サウンドトラックス

音楽と映画のあいだ

突然、占いにハマる

3○歳。突然、占いにハマる。

 

タイトル通りハマった。いや、今までも本屋の占いコーナーで立ち読みしたり、TVの占いをチェックするぐらいの感覚でフツーに占いは活用してきたけれども、正直そんなに信用してなかったし、「占い」が何かをよく知らないもんで、胡散臭い感じはちょっと持ってました。

 

しかーし、

コロナ禍の自粛で占いラボさんのyoutubeチャンネルを見て、占星術ってめっちゃおもろいやーん!となった訳ですよ。

 

要はエネルギーの動きとか強弱のデータみたいなものなんだよね。それが個人の意識にどう作用し更に、どう現象として起こるかみたいな。

(違うかったらスイマセン。)

とにかく、しっかり法則があって、哲学との繋がりが深くて、音楽に近いなと思った訳ですよ。

 

占いラボさんのチャンネルでは、これ無料で良いのかというぐらい、占いの様々な項目の解説が見れてしまう。

何より、個性の強い占い師の先生方、皆キャラが違って良い。

 

個人的にはこのライブ配信の動画が好きです。

youtu.be

飲み屋で深夜2時ぐらいに始まる会話を、その筋の専門家が内容濃く話しているの最高。(15:30ぐらい〜)

 

 

このブログを始めたのも、意識で現実が変わるなら、意識を残さないと消滅していくだけだなと思い立ったところがあるんでございますよ。

 

何でもあんまり続かない性格なもんで、いつまで続くかは分かりませんが、あんまり何も考えずに突っ走っていきたいと今のところ思っております。

 

今年、某ゲッ○ーズさんの占いで最下位だっったんですが、運勢の悪い時って占いハマる人多いって言いますもんね…

アホになるって書いてあったので、この1年はアホだからこそ出来ることをやろう。そうしよう。もう5月だけど。